陰性で安心

早々に連絡が入る。

PCR陰性により、職場復帰可能とのこと。

早々に施設の張り紙を変更。

しかし、コロナ疑いの人が身近に出た時に人って本性が出るなーーって凄く思った。

職場で感染し、自身が感染源となって家族に移してしまう。。

そういう意味ではみんな不安なはず。

しかし感染した人の立場に立つことも大切。

とにかく冷静な判断が求められると思うのだが、自分勝手な言動をする人が必ず出てくるんだなぁと素直に思ったよ。

自分が感染して同じ態度を取られたらどう思うのだろうか。。

皆さんもイマ一度冷静に。。

※収支は競馬。安いのが1つ当たっていた。レースは見られず。

本日の収支:-20,500円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top