エイプリルフール

今日はエイプリルフール。

フォルクスワーゲンが電気自動車を頑張るという意味でVOLKSをVOLTSに変えると発表し株価が上がったらしい。
洒落たウソも注意しないと非難の対象になるんだね。。
テリーは当事者ではないので申し訳ないが微笑ましくニュースを見てしまった。

それはさておき。
今日も静岡。Zoom会議やらなんやらであっと言う間に時が過ぎる。

終わった後は「御胎内温泉」という日帰り温泉へ。
普通なお湯だけど、休憩室などが広々していて開放感があった。

ホテルに向かう途中、T店のジャグラーで6,000円失う。

お金をドブに捨てた気分でホテルへ。

明日は長距離移動があるため、早目に就寝。

こういう時に限って眠れないんだよな。。

本日の収支:-6,000円

コメントを投稿する

Page Top