昨日と同じ

原則、昨日と同じ行動。

午前中は東京の田舎、午後から都心。

「昨日と同じだな。。」と思いながら向かう。

ということはプレゼン後は良い結果なのかな。。

都内某所のデカい会社を訪問。

ひとしきり説明後、「乗っかりたい」との言葉。

ありがとうございます。

まさに結果まで同じ形に相成った。

よしよし、この流れを上手くつないでいきたい。

しかし、アレだな。

成長している企業ってとにかく意思決定が速い。

ぶっちゃけテリーの100倍くらい速い。

そりゃぁ成長スピードに差が出るよな。。

嬉しい結果の反面、気を引き締め直した1日であった。

帰りに八王子駅P店にて少し実戦。

2階がジャグラーコーナーになっているが、以前の勢いはない。

3,000円でBIG1発も呑まれて終了。

パチンコをやったことが昨日とは異なるところ。

本日の収支:-3,000円

コメントを投稿する

Page Top