大海4ブラック

早朝に東京に戻り、仕事。

今日は会議三昧の日。

すべて終了したのが18時。

これなら打てるな。

というわけで羽村市T店へ。

大海4ブラックを今日は当てるまで打つか。

早速打ち出すと回りは可もなく不可もなく。
ただ、当たりが来ないのは不可だ。

20,500円目にフラッシュからアンコウ。
これが次にカメが来てはい終了。

しょぼいなぁ。。
1,000発じゃ交換しづらい。

打ち続けると出玉を半分近く減らしたところでノーマルリーチからカメ。
今日は魚群が出ない日のようだww

と思っていたらカメがクジラッキーに昇格!!

copy

よし、やる気が出てきたぞ。

・・・と思ったら熱帯魚を1発持ってくるだけで終了。。

イヤな気分になり即退店。

そもそもクジラッキーは16Rにしてほしいなぁ。。

本日の収支:-12,000円

コメントを投稿する

Page Top