どんよりムード

今日は朝、テリーのパチンコホールに友人が来てくれるとのことだったが、タイミングが合わずナシになった。

このため午前中は雑務をこなし、午後は会議。

ある人が痛めつけられる流れ。

アレコレ動いて収めたが、全体がどんよりムードに。

1人が会議の空気を支配してしまう、よくあるパターン。

これで一体なにが生まれるのだろうか。。

終了後すぐに別の会議へ。

こちらは和やかに終了。

その後、みなさんと焼肉へ。

酒が呑めないってキツイな。。

テリーの精神的な部分だけではないぞ。

焼肉屋さんもアルコールが出せないと商売にならないそうだ。。

何だかなぁ。。

話を聞いて再びどんより。

コメントを投稿する

Page Top