メイケイエール。。

本日は自宅で競馬。

新潟2歳ステークスとキーンランド。

個人的にはキーンランドをやるつもり。

いつも通り応援した馬たちの単複を買って10レースくらいから本格的に勝負開始。
※ちなみに応援した馬は昨日に引き続きすべて馬券圏外。。

快調に負けて、いざキーンランドへ。
毎レース引っかかってしまうが、実力があるメイケイエールの取捨に悩む。

悩んだ末に軸に据える。
仮に引っかかっても1200mなら何とかなるかなの思い。

結果は、やはり引っかかったメイケイエール。

直線で力尽き馬券圏外。。
課題は克服か!?

的な報道も多かったが、やはり厳しいね。。

まったく買っていない馬たちが2着3着で撃沈。

新潟2歳ステークスは的中したものの安め。

昨日と同じ感じで、ここまでチャラ線。

今日も最終やるか。

小倉、札幌、新潟と全部外して昨日とは違う流れに。

柳の下に2匹目のドジョウはいなかった。。

本日の収支:-15,600円(競馬)
結果、

コメントを投稿する

Page Top