福永ジョッキーが好調ということは。。

本日は競馬はしない予定だったが、府中牝馬ステークスがあり、それだけはやることに 笑

テリーに競馬を教えてくれた人が「牝馬ステークス」と名の付くレースが好きなので引っ張られたということにしておこう。

渾身の予想を展開。

どうもシャドウディーバが気になる。

しかし、買わないと決めている福永ジョッキーだ。
これも師匠?の教え 笑

鞍上が最近好調だから気になる。。

悩んだ末に、いつも通り福永ジョッキーは4着固定に。

固唾をのんでレースを見つめた結果。。

福永ジョッキーの勝利。。

福永ジョッキーが好調の間は勝てないな。。笑

これにて本日の競馬は終了。ちーーーん。

本日の収支:-5,000円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top