徐々に。。

本日は東京。

雑務やらなんやらをこなし、最後に会議でシメ。

グループ会社の交流企画の募集状況。

正直集まりが悪い。

コロナの影響を考慮していたので、ノンアル企画なのが災いした格好。

ガラガラだったテリーの夜のスケジュールが徐々に埋まっている。

ていうか、何人まで集まってよいか具体的なマイルストーンが欲しいよなぁ。

病床使用率〇%なら□人までOKとか。

今は必然的に少人数の予定が多い。

つーことは。。

回数が増えるということ 笑

47際にはなかなか堪える年末になりそうだ。

というか、誘ってくれる皆さん。

私、最近はすぐに記憶が飛び飛びになるのでご注意を!

ビジネスの話は酔っていないうちにお願いします!笑

コメントを投稿する

Page Top