社労士さんも業界人

今日は営業等もろもろの会議in静岡。

労使関係の質問で、社労士さんに問い合わせ。

この方は某中堅ホール法人で役員一歩手前まで行った方。
テリーとは20年弱のお友達だ。

退職をされて独立し社労士の資格を取得し、活躍されている。
過去に一緒にお仕事をさせていただいた流れもあり、今テリーの管轄している会社の社労士さんをしてもらっている。

本当に物腰がやわらかく、テリーが大好きな方なのだ。

今回の相談も親切に聞いてもらって、的確なアドバイスをもらう。

やっぱり人だよなぁ。。

保険屋さんとか士業の方とかは本当に人間力で仕事を勝ち取っていかないといけない。
誤解を受けるかもしれないが、提供するサービスが同質化だと思うし。

これってホールも同じような気がするのだが。。

コメントを投稿する

Page Top