1日に複数ギャンブルは✖

朝、起きてまず競馬。

応援馬券のみ買って、客人とともにチェックアウトしテリーの会社を案内。

少し売上貢献してもらい 笑、昼メシを食べて解散。

テリーはそのまま事務所で仕事。

やることを終え、御殿場市T店へ。

綱取物語をやりたくなるとここへ来る 笑

1台しかないのだが、あんまり回らない。

ただ、設置が長くなったせいか?イレギュラーで入賞する。
イレギュラーとは皿を経由しないで始動口に入ること。

止めようと思うと、イレギュラーで入るので10,000円と決めていたのにズルズルと15,000円まで。

挙句当たらず。軍配も回らず。
つまらん。

東京へ戻るか。

と思ってスマホで確認すると競馬も外していた。

1日に複数のギャンブルをやっちゃダメだ。。

本日の収支:-15,000円(パチンコ)、-5,000円(競馬)
トータル:-20,000円

コメントを投稿する

Page Top