泥酔

東京事務所。

やることをやってたら急にハラが減ってきた。

しかし、今日はパチンコの世界の偉い人たちと呑み会。

出される料理は食べるしかないので本来は我慢なのだが、できなかった。

ソバを食べ、立川の焼鳥屋へ。

気心の知れたメンバーなので楽しく杯を重ねる。

こんなに厳しいパチンコの状況なのに、前向きに頑張っている姿勢に感服した。

テリーなんて、今はかなりドライになってしまっているのに。。

何軒かハシゴをして、すっかり泥酔。

もちろん電車もないのでタクシーで帰宅。

最近、どこもタクシーが少ない。

コロナで稼げなくなり運転手が減っているようだ。。

※収支はメシを食っている際の宮島ボート。

本日の収支:₊34,260円(ボート)

コメントを投稿する

Page Top