牛乳が余る??

本日は東京の事務所。

出勤前にスマホでニュースを見ていると牛乳が大量に余りそうだと言う。

このままだと廃棄が大量に出るらしい。

そして余らせないために各社、値引きなどで対応しているそうな。

早く言ってよ、テリーもコーヒーから牛乳に切り替えたのに。。

まぁ、単純にテリーの情報取得が遅かっただけなんだけどね。

ニュースはやっぱり、テレビや新聞で情報を入れるべきなのかもしれない。

スマホはテリーの好みのニュースばかり表示されるからなぁ。。

でもさ、こういう時に国が補償するとかすればよいように思うんだけど、ダメなのかね?

多少なりともコロナの影響があるんだろうと思うし、旅行業者の救済も大事だけど多角的に支援してやって欲しいなぁ。。

※収支は昼飯中にボート。昼飯時にA1レーサーが1号艇にいたら予想しやすいのだ。

本日の収支:₊12,250円(ボート)

コメントを投稿する

Page Top