もうハズされた…

2週間ほど前に勝ちやすさ&面白さトップクラス(ずっと打っていても飽きない)の『CRリング 運命の日FPWZ』がマイホのバラエティに再設置されたのですが、今週早くもハズされてしまいました。

止め打ちも緩くして(電サポ1回転あたり+1個くらい)あまり打たないように温存していたのですが、他にも止め打ちをしていた人はいたし、結局ダメでしたね。

 

で、その代わりに今週は『CRぷらちなGL織田信奈の野望Ⅱ』と『CRデビルメイクライ4』がバラエティに入りました。前者はすでに先客がいたので、空き台となっていた後者を打ってみると貯玉1000個使ったところで回転率は約22回。等価ボーダー程度だしヤメようと思ったら、残り保留で大当たり! さらに時短中に引き戻して、あっさり「JACKPOT DRIVE」に突入してしまいました。

 

そしてこれが予想以上に続いて34連チャン。約1万5000発ゲット。ただの運勝ちですが、スルー右上のポケットに入りやすい&小当たりがあることで、確変&時短中は無駄玉を抑えて打てば増えますね。まぁ今後、釘がアクとは思えないのでこれが最初で最後になる可能性は高いですが…。

Page Top