ゾロ目の日

今日は2月22日なので、出勤前にゾロ目の日が甘いB店で『CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト』を5時間ほど打ちました。まぁ本当は別の台が打ちたかったのですが、ホールに着いたのが11時で埋まっていたので、空き台から選択。でも、この選択は正解でしたね。

「コマコマ」は辛い台が多い豊丸の機種では例外的に、等価ボーダーが約19回と甘め。電チュー賞球は1個ですが、4個賞球のポケットがあるので止め打ちすれば現状維持が可能ですし、反面、打ちっ放しだとけっこう減るから差が付きやすくていいですね。

 

コマコマ 川崎あや

で、結果は回転率24.8回で約3500個のプラス。しかし、あれですね。こうして特定日を狙うだけで比較的ラクに回る台が打てるのですから、できるだけ多くのホールの特定日(強い日)を知り、打ちにいくのがもっとも現代的かつ効率的な勝ち方なのでしょうね。

まぁボクはそこまでの元気がないのでやりませんが…。

Page Top