期待値は+4000個以上!!

衝撃的な新枠とともに『仕事人V』がホールに登場してから、もうすぐ3ヶ月。登場したばかりの頃に比べると、なんだかんだで釘がアクから打つ機会が増えました。回転率は20から22回といったところですが、本機の等価ボーダーは甘いですからね。貯玉の範囲で打つには十分です。

とはいえ、さすがにお盆休み中はシブいのでここ数日は貯玉を使わずにいたのですが、先日会社帰りにふらっと覗くと右打ちランプが点灯している台を発見!!

拾った時点で期待値はプラス約4400個ですから、かなり嬉しい瞬間です。

で、早速右打ちすると通常大当たり…。時短100回転も抜けてあっさりと終了です。今回拾ったことで『仕事人V』に関しては3回目となるのですが、いずれも単発。なので何だかツイてるようでツイてない、そんな気分ですね。

さてそんな『仕事人V』ですが、2400発大当たりを搭載&小当たりRUSHでの増加数がアップした別スペックがそのうち出るとの噂です。現在のスペックでも十分に魅力的ですが、ぜひこちらも打ってみたいですね。

Page Top