17年前と同じく面白い!

このところ、何気に甘やライトミドルの潜伏確変機が増えてきましたね。そんなわけで最近は『P平家物語-RELOADED-』や『P美夏美華パラダイス』は単発後の浅い台、『P V王 Legend XA』では単発後100回転未満の台があればSTの可能性がある104回転まで打っています。

 

まぁ打てばすぐに潜伏確変かどうかを判別できる『P平家物語-RELOADED-』以外は、全然結果が出ていませんが、貯玉で打ってさえいればわずかながらでも期待値があるので問題なしです。

平家 潜伏 なべっち

ちなみに『P平家物語-RELOADED-』の判別法は左上の「SPリーチ発生大幅アップ中」の文字で、これがある間は潜伏確変濃厚。たとえ文字が消えても潜伏確変状態ならすぐに再表示される(ただし50回転以降はなし)ので、しばらく打って表示されなければヤメてます。

 

でもあれですね。『P平家物語-RELOADED-』に関していえば、勝負度外視でも打ちたくなりますね。スーパーリーチの期待度や図柄と音がシンクロしていく感じなど、やっぱりいい。前作同様、シンプルだからこそアツくなれます。

Page Top