ブラックアウトが堪らない!

今週は『PゾンビリバボーS5-T1』で単発大当たり後100回転未満(潜伏確変濃厚)の台を拾いましたが、3連で終わってほぼチャラ。その他は『ぱちんこGANTZ:2』を短時間ではあるものの連日貯玉を使って打っていましたね。

結果は先週とはうって変わってトータルで負けましたが、回転率は良かったので満足。最近、マイホではなぜか『ぱちんこGANTZ:2』を甘めで使ってくれているのですが、前作が好きだったので個人的には嬉しいです。

で、そんな『ぱちんこGANTZ:2』で最も秀逸な演出がコレ。

ガンツ2 ブラックアウト なべっち 快感

星人バトルリーチ後半の最終ボタンで発生するブラックアウト演出です。この時点で「超GANTZ BONUS」が確定するのですが、この瞬間が最高に気持ちいい! これが前作からの変更点で最も良い点だと思いますし、ヤミつきになりますね。

Page Top