改めて恐ろしい台…

今週は火曜日に『P DD北斗の拳〜主役はジャギ!!〜』の朝イチランプを拾いました。

ジャギ 潜伏 ハイエナ

といっても拾った時刻は午後1時。昔なら考えられないことですが、まぁありがたく頂いておきましょう。

 

そんなわけで早速、貯玉で打ち始めると回転率は20回転以下…。2500個使いきったところで176回転でした。しかしあれですね。確変中確率が133.2分の1(設定1)だからやっぱりハマリますね。結局、追加投資7000円の計292回転目に大当たりしましたが、前日の最終回転数が210回転と表示されているので計502回転、確変中確率の133.2分の1と転落抽選確率の370.2分の1を引いていないことになります。まぁありえるといえばそうだし、こんな感じだから朝イチ台が落ちているのでしょうが、改めて恐ろしい台ですね。

 

さて、結果のほうといえば、この大当たりが運良く4連チャンしてくれて約5400個ゲット。ただそのあと保険(最後が電サポ100回転だったので、その時点で約20%潜伏確変の可能性がある)として100回転ほど回してヤメたので、最終的な出玉は約4020個でした。つまり投資が4250個で出玉が約4020個ですから敗北です。もう少し回る台なら結果は違っていたのでしょうが、まぁバラエティにあるような台だし仕方がないですね。

Page Top