波の荒さは感じない

今週は2日ほど出勤前に『P牙狼冴島鋼牙XX』を打ち、2連、4連、単発が2回でした。

しかしあれですね。事前に分かっていたことですが、STの消化が遅いですね。実際、4連チャンを取り切るのに1時間近くかかりましたし、やっぱりある程度時間に余裕がないと打てませんね。ST「至福ノ刻」はあまりリーチがかからず、その分、発展すればアツい大好きなタイプなのですが、デジタル消化の遅さに多少イライラします。まぁ今のところマイホでは22回程度は回してくれているのでしばらくは打つつもりですが、通常時&ST中の演出が楽しいだけにST消化の遅さだけが残念ですね(規則上、仕方のないことですが…)。

 

ただその反面、意外な驚きだったのが、マイホでこれまで「海物語シリーズ」を好んでいたような年配の方が『P牙狼冴島鋼牙XX』を打っている点。確かに通常大当たりでも1400個近く出る&時短が100回転付くから波の荒さは感じないし、ある程度の出玉があるからしばらくは持ち玉で遊べます。ST中の消化が遅い点も、長くゆったりと遊びたい人にはデメリットに感じないでしょう。そういった意味で今回の「牙狼」は、「海シリーズ」を打つような年配層に意外とウケるかもしれませんね。

Page Top