いまさら気付く…

今週は久しぶりに『Pゾンビリバボー』の潜伏確変濃厚(単発大当たり後100回転未満)台を拾いましたね。で、貯玉を使って打つとすぐに当たって15連チャン=約4500個ゲット。

ボクが行くホール(4店舗)ではもう稼働&台数のどちらもほぼないですが、それでもなんだかんだでたまに拾えて、プラス収支に貢献してくれます。まぁたとえ拾っても期待値は+1200個とかその程度ですが、今のご時世ではバカにできないですからね。もしあれば、今後もありがたく頂こうと思います。

 

あと今週は、中古で入った甘デジの『Pサイボーグ009VSデビルマン』を打ちました。しかしこれは、いまさらながら勝ちやすい機種ですね。

まず等価ボーダーが辛くないし(約20.4回)、大当たり中のオーバー入賞狙いが簡単&成功率が高く効果抜群。さらに右側のオマケ入賞口次第では電サポ中の止め打ちで微増するし、もっと早く打っておけば良かったと後悔しましたね。もういまさらな台ですが、今回みたく中古で入ってそこそこ回るようならまた狙いたいと思います。

Page Top