シンプルイズベスト

今週は久しぶりに「J-RUSH3」のライトミドルを打ちました。ちょっと前に、いつも行くホールにいまさらながら再設置されたのですが、やはり拾えますね。お盆期間中も仕事があったので、出勤前にホールを覗くと電サポ33回転終了でヤメられてある台が何台かありました。

で、その内の一台が3回転目に大当たり! これは3連で終わりましたが、意外と回転率が良いので続行。半日打って約8000個のプラスになりましたね。ちなみに「J-RUSH3 RSJ」での電サポ抜け即ヤメ台なら、約4割が潜伏確変状態なのでもしあれば打つ価値ありです。

 

でもあれですね。やっぱり「J-RUSH3」は面白いですね。先読みリーチが3回かかって、その後に擬似3連リーチで当たるパターンは何度味わっても快感だし、さらに連チャン中のスピード感も抜群。可能なら、ずっとホールに残してほしい機種ですね。

Page Top