「J-RUSH3」はやっぱり楽しい

今週は「J-RUSH3」のライトミドルばかり打っていましたね。特にゾロ目の日は釘が甘かったので、結局同一台を終日打ちました。

しかしあれですね。やっぱり「J-RUSH3」は勝ちやすいですね。電チュー賞球が3個だから止め打ちすれば玉が増えるし(この日は止め打ちだけで約1300個ほど増加)、電サポ終了時はヘソ埋めもできる。さらに時間効率も良好で等価ボーダーも約18回と悪くないので、また釘がアイたらぜひ打ちたい機種ですね。

 

そうそう「J-RUSH」といえば、昨年10月に『J-RUSH4』が出ましたが、あれは「2」や「3」と比べると人気がイマイチでした。たぶん、その最大の理由は確変率が64.4%に低下したところでしょう。当時は65%規制があったので仕方がないのですが、これにより電サポ中に当たる割合が減り、あの気持ちいいスピーディーな連チャンがあまり味わえなくなりました。今なら逆に「2」や「3」よりも確変率を上げられますから、より進化した「5」の登場を期待したいですね。

Page Top