釘をアケるのが最大のファンサービス

今週はいつも行くホールで増台された『黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』の釘が、明らかにアイていたので2日間で計13時間ほど打ちました。

どちらの日も回転率は27〜28回転と抜群で、毎日このレベルの台が打てたらパチンコは本当に楽しいのになぁ…と思いましたね。

で、結果のほうは初当たりが確率以上に引けたものの、肝心の「SUPER神盛BONUS」があまり引けずに2日間トータルで約5700個のプラスで終了。両日ともに貯玉の範囲で当たり、ずっと持ち玉で打てる理想的な展開だったのでもう少し勝ちたかったのが本音ですが、まぁ優秀台を打てたことに感謝しましょう。

それにしてもこのホール、いつもながら増台した時には期待通りに釘をアケてくれます。最近だと『真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜』『大海物語4』『北斗の拳7』といった台を増やした時も回してくれましたし、これからも人気機種を増台した時は必ずチェックしたいと思います。それと当然ですが、こうして釘をアケて勝たせてくれるのが最大のファンサービスだなぁ…と改めて感じましたね。

Page Top