塵も積もれば…

今週まともに打ったのは火曜日のみ。

この日は『P平家物語 RELOADED』の朝イチランプを拾い、単発のBIGが2回でまずはプラス1200個。その後は同じホールで『PストレートセブンDX』の朝イチランプ(確変リミットまで4回)点灯台を打ち、最後が8連チャンでプラス2300個でした。まぁどちらの機種も(『PストレートセブンDX』は特に)たとえ拾ってもあまり旨味はないですが、それでも今回のように回転率が20回転前後あり、かつ貯玉なら打つ価値があります。塵も積もれば山となりますからね。

 

しかしあれですね。もうすぐ1年が終わりますが、今年は本当に稼働時間が減りました。月平均だと確実に50時間を下回ります。もちろん釘がシブくて打てる日が減ったのが最大の要因ですが、会社が潰れたことによる諸々の作業に追われたのもありますね。収支のほうも、まだ月平均で7〜8万円は勝てていますが、ひと昔前と比べるとかなり減りました。まぁお小遣い稼ぎとしては十分ですが、改めて昔のように勝てなくなったことを実感します。

Page Top