面白い台だからこそ残念

例年この時期は一番仕事が忙しいので、さすがに今週はパチンコを打たないつもりだったのですが、『P華牌R〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜』のコメントを求められていたので、いつものホールで1時間30分ほど貯玉を使って打ちました。で、その感想はショールームで試打した際にも感じましたが、やっぱり面白い。右打ち中の出玉が1.5倍になる親システムが良いし、豊丸らしい演出も魅力的です。…でもだからこそ、スペックの辛さだけが本当に残念でしたね。

 

今回ホールで打った際の回転率だって、250個あたり22回転。ヘソ1個賞球の機種なので、感覚としてはかなり回っているのですが、これでも設定1〜3ならたとえ貯玉で打ってもボーダー以下なんですよね…。ここまで数値が辛いのならヘソは3個賞球で良いでしょうし、もしそうならもっと打つ人が増えたんじゃないのかと思いますね。

Page Top