どんな台が出るのか今から楽しみ

新年あけましておめでとうございます。この仕事を始めて、今年が19年目。随分と遠いところに来ちゃったなぁ…という実感しかありませんが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

しかしあれですね。今年はあまり大きな変化もなく、無事に1年が過ごせれば良いですね。というのも昨年は、ボクが長年勤めていた編集プロダクションが潰れてしまったんですよね。まぁこれも時代の流れだから仕方がないといえばそうなのですが、前の会社ではたくさんの雑誌を作ったし、色々と良くしてもらっていただけに残念でした。

ちなみにこれは15年くらい前に競馬場で、雑誌の実戦企画のために撮った写真。今よりもだいぶ痩せているシゲキさんを見ていると、懐かしさと時の流れの早さを感じます…。

 

さて、そんなことはさておき、今年はどのようなパチンコ台が登場するのでしょう。とりあえず時短に関する解釈基準の緩和により、これまでにない台が登場するのはほぼ確実。たとえば「800回転ハマったら500回転の時短が付く…」なんて台が出るのかな? まぁ実際に見てみないとわかりませんが、一体どんなパチンコ台が登場するのか今から楽しみですね。

 

Page Top