何だかんだで面白い!

お盆を明けた頃から、いつも行く貯玉店でも『牙狼 GOLD STORM翔』に空き台が目立って気ました。まぁ回転率がずっと20回転以下だったから、それも致し方なしと思っていたら、今週に入ってシマ単位で大幅に釘をアケてきました。これまで回転率が20回転程度だったものが、26回転以上に大幅アップ。さすがに今日行ったら若干シマっていましたが、これをシレっとやるのが優良店ですよね。実際、釘状況に比例して牙狼の客付きは明らかに改善していますし、やっぱりパチンコは適度な還元が必要だと実感します。

まぁそんなわけで今週は『牙狼 GOLD STORM翔』を打っていたのですが、歴代の機種と比べると初当たりにレインボーなどの鉄板演出が絡みすぎるような…。なのでたとえ大当たりが期待できる流れでも、どこかで鉄板演出が出ていないと不安になります。

今日も気付いたら右上の回転数が虹色だったし…。

とはいえ何だかんだで演出面はかなり面白いですし、適度な回転率で営業していれば打つ人は大勢いるでしょう。逆にいえば、そんな牙狼でさえガラガラな店は、けっこうなボッタクリ調整で営業しているのでしょうね。

Page Top