圧巻の出玉スピード

今週は先週まで打っていた『PA海物語3R 2』がガッツリとシマったので、出勤前の稼働は『大海物語4』や『Pビッグドリーム2激神』などを連日に渡って貯玉分だけ打ちました。回転率は『大海物語4』が22回で、『Pビッグドリーム2激神』が23〜24回転といったところ。特に後者の『Pビッグドリーム2激神』は等価ボーダーが約21回なので、大した台ではなかったのですが、運良く当たってくれて2度ほど「GOLDEN GAME」に突入してくれました。

ビッグドリーム 激神 速い 

その結果は10連&12連チャンで、おかげで今週もトータルではまずまず貯玉が増えたのですが、驚いたのがやはりその消化スピード。どちらも40分ほどで消化してしまったんですよね。

現在ホールで人気があるのは『真・北斗無双』『真・花の慶次2 漆黒の衝撃』『大海物語4』といったあたりで、これらの機種がホールから撤去されたら果たしてどうなるのだろうと思っていましたが、『Pビッグドリーム2激神』や『ぱちんこウルトラ6兄弟』といったあたりの出玉スピードが実現できるのであればたぶん大丈夫!? きっと、代わりとなるような機種が登場するような気がします。

Page Top