マーベラスチャージはやっぱり秀逸

いつも行く貯玉店に「CRAセクシーフォールセカンドシーズン99VM」が新台(1パチからの移動?)として入っていたので、釘を見てみるとけっこうなアキ。これはさすがに回るだろうと思いつつ打ってみると回転率は30回転に迫る勢いで、投資500個の55回転目に大当たりしました。

セクシーフォール マーベラスチャージ

で、その大当たりラウンド中に本機の等価ボーダーを調べてみると、やっぱりというかなんというかかなり辛めの約24回転…。間違いなくボーダーラインは超えていますが、なんか一気に打つ気がなくなりました。そういえば2作目の「セクシーフォール」は初代と異なり全く人気がなかったですが、こうした辛すぎるスペックもその要因のような気がします。

 

まぁそんなことを思いながらも、結局、2時間ほど打って約1500発のプラスでヤメ。ちなみに演出自体は初代同様に良くできていて、マーベラスチャージは改めて秀逸な演出だと再確認。そう考えると、やはりもう少し甘いスペックなら人気も出たのでは? と今さらながらに思いますね。

Page Top