貯玉に関して悩む…

ボクが貯玉を持っている4店舗のうちの2店舗が、今回の緊急事態宣言を受けてしばらくの休業となりました。それに対して残りの2店舗は、時間を短縮して営業を続けています(10日現在)。しばらく休業する2店舗に関してはそれなりに大きなチェーン店で、まだ余裕がありそうなので貯玉はそのまま(約3万個&約1万3000個)ですが、現在も続けている2店舗に関しては貯玉をどうしようかで悩みましたね。なぜならこの状況(たとえ営業してもガラガラ)で営業するということは、おそらくそれだけ余裕がないということですから。

 

なので片方のお店は、しばらく行っていない&釘がシブいのでこの機会に貯玉を全部おろすことに。ただもう片方のホールは長いことお世話になっているし、雰囲気も良いので全部おろす気にはなれませんでしたね。今回の件でお客さんがだいぶ減っているので突然閉店…なんてことも十分考えられますが、とりあえず1万個は残すことにしました。

 

今はボクのようにパチンコにどっぷり浸かってきた人間でさえ打つ気がしなくなっているので、現状はかなりキビしいとは思いますが、なんとかこのホールには今回の危機を乗り越えていってほしいですね。

Page Top