早く以前のような日常に戻ってほしい

昔なら考えられないホールの「全面禁煙」も注目の新機能「遊タイム」も、コロナウイルスの話題ですべてが吹き飛んでしまいましたね。さらに来週は『シンフォギア2』がホールに登場しますから、今回のことがなければその話題で盛り上がっていたことでしょうが、今はもちろんそれどころじゃないので仕方がないですね。

さて、そんな『シンフォギア2』ですが、試打した限りでは良い意味で前作とそれほど変わっていなくて面白かった。なので個人的にも早くホールで打ってみたいのですが、都内はこんな状況ですからじっくりと打てるのは一体いつになるのやら…。

まぁでも、とりあえずそんなことは置いておいて『シンフォギア2』のボーダーをざっと計算してみると、等価ボーダーは前作よりも甘い約19.0回転。前作はヘソ賞球が4個(今回は3個)なので当然ちゃあ当然ですが、前作よりも甘くて良かった。まぁ本音をいえばもう少し甘い数値が(18回転前後)理想でしたが、少なくとも打つ気がしなくなるような辛い台じゃなくて良かったです。

 

Page Top