1日1リング

前回書いた通り、最近は『Pリング』の天井時短狙いをメインにしています。

打つのは天井時短まで400回転前後の台。このぐらいの回転数なら空き台になっていることも多いですし、これでも回転率が20回転あれば期待値は約3500円(3.57円)ありますから、まさに出勤前の稼働にはピッタリ。今のところ結果も付いてきていますし、さらに打っていて飽きない面白い台なので、しばらくは1日1台『リング』を打つことを目標にしたいですね。

ちなみに今ボクが『リング』を打っているホールも再開当初の客付きは以前の6割といったところでしたが、釘がまともだからかジョジョに回復して8割までに復活。そして一昨日は特定日だったのですが、以前と同じくちゃんと釘をアケていましたね。ここはコロナの前からかなりの人気店だったのですが、こうしてまともな調整をしていれば以前のような客付きに戻るのも時間の問題かな…という気がします。

で、それに対してボクが貯玉を持っている他の3店舗は、以前よりも釘がシブいのでお客さんは減ったまま…。まぁそれだけ余裕がないのでしょうし個人の勝手な意見ですが、今みたいな時期こそ釘をアケて還元するべきだと思いますね。

Page Top