1ヶ月半を振りかえってみて

今週は『Pリング』と『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム』をメインに打ちました。前者は天井まで残り450回転以内の台を4台ほど打ちましたが、大して連チャンせずにほぼチャラ。後者は計10時間ほど打ってプラス約3800個でした。

しかしあれですね。コロナの影響で顕著に減った年輩の方を呼び戻すためか、ボクが行くホールではずっと海物語シリーズが甘めに使われています。で、その効果もあってか、段々と以前のような客付きに戻っているのですよね。そう考えると、釘調整が客付きに与える影響って当然ですが大きいですね。

 

さて、稼働を再開してもうすぐ1ヶ月半になりますが、ここまでを振り返ってみると思った以上にホール状況は悪くないです。ボクが行くホールが頑張っているだけかもしれませんが、当初感じたような悲観的な状況にはなっていませんし、何かしら打てる台がある状況です。まぁそれだけ、今が頑張り時だと思っているホールが多いということでしょう。とりあえず、もうしばらくはこのレベルの状況が続いてくれれば嬉しいですね。

Page Top