今週も遊タイム狙い!

今週はたまたまタイミングが良かったのか、遊タイム狙いで『Pモモキュンソード』を2台、『Pリング』を1台打つことができました。前者は遊タイムまで残り185回転と168回転の台、後者は残り370回転の台です。

ただ結果は『Pモモキュンソード』が55回転&97回転で大当たりし、さらに2台とも単発で終わってマイナス…。『Pリング』もわずか51回転で大当たりしたにも関わらず4R→10Rの2連でプラス約1200個のショボ勝ちと、なんとももどかしい結果で終わりました。特に『Pモモキュンソード』は天井到達時の恩恵がデカいので、こういう時にハマってくれればいいのに…と心底思いましたね。ちなみに『Pモモキュン』はこれまでに残り210〜168回転の台を5台ほど打ったのですが、いずれも天井到達前に大当たり。しかもその内の4回が単発と、ある意味ついてない結果となっています。

 

まぁでも、結果はどうあれ拾うことに意味があるので文句はないのですけどね。『Pモモキュン』は2台で約2700個、『Pリング』も約1300個ほどの期待値があるので、そういった意味では問題なし。それにこうして遊タイム狙いをすることで、期待値がプラスになる台を日々なにかしら打てるのが大きい。特に最近は特定日を除くとあまり釘をアケなくなったので、余計にそう感じますね。

Page Top