宵越し狙いはやっぱり有効

今週の稼働は11日と12日の2日間で、マイホの特定日である11日は久しぶりに甘『ZETMAN』を7時間打って約1万1000発のプラス。

 

正直、回転率は約21回転といつもの特定日より弱かったのですが、幸いスルーが生きていて玉増えしてくれたので半日打つことができました。しかし甘『リング』もそうですが、この頃の藤商事の甘デジは面白くて勝ちやすくて最高。久しぶりに堪能することができましたね。

 

そして12日はラムクリアしないホールの宵越し狙いで『P遠山の金さん2』を朝イチから打ちました。ただお盆期間のためか回転率は約14回転と、あまりに回らなくてゲンナリ。それでも遊タイムまでは残り190回転ほどなので、この回転率でも期待値は約700個のプラス。でも、ハッキリいって苦痛でしたね。一度打ち始めたら大当たりor天井まで続けなければ期待値はマイナスになるので頑張りましたが、やっぱり回らないパチンコは苦行以外の何物でもないですね。

ちなみに結果は貯玉2500個+投資500円の152回転目に大当たりして単発と、約1500個のマイナスで終了…。まぁ個人的にここまで宵越し狙いで結果は出てませんが、ラムクリアしないホールをいくつか押さえておけば容易に期待値がプラスの台を打てるのが分かったので、今後も続けていこうと思います。

 

Page Top