お久しぶりの遊タイムスルー

今週はホール状況がかなり良かったですね。『牙狼月虹ノ旅人』は相変わらずシブく見えましたが、『スーパー海物語IN 沖縄5』や『大工の源さん 超韋駄天』なんかはかなり釘をアケていました。

やはり何だかんだで『沖縄5』は長期稼働が前提なので、釘をアケますね。確かに止め打ちしないと電サポ中に玉が大きく減るので一般ファンはキツいかもしれませんが、まともな店ならその分はちゃんと回転率に上乗せしてくれます。それと『大海4SP』がそうだったように、あまりに減るようだとスルーや電チュー寄り、左下にある賞球口なんかが改善していきますからね。結局はやはりホール次第ということでしょう。

 

さて、そんなわけで今週はホール状況が良かったのでけっこう無理して稼働時間を増やしたのですが、先週に引き続いて高期待値(+約4000個)の『真・牙狼』(宵越し+当日回転数で残り151回転)が打てたり、『A激デジジューシーハニー3』の遊タイムを華麗にスルーしたり、遊タイムまで残り300回転の『蒼天の拳 天刻』を打ったらすぐに当たって大連チャンしたりといろいろありました。

それにしてもツイてるなぁと思うのは、遊タイムスルーしたのが『A激デジジューシーハニー3』だというところ。これまで引き戻し率約97%前後のほぼ当たる台でスルーしたのは4度あるのですが、内訳は『遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵』『笑ゥせぇるすまん 最後の忠告』『Aドラム海物語IN JAPAN』『A激デジジューシーハニー3』の4機種。319タイプが1度もないのはラッキーですし、『真・牙狼』あたりでスルーしたらショックもデカいですからね。まぁいつかどこかでそのうち喰らうでしょうが、本当にツイていると思います。

Page Top