玉の動きでアツくなれる!

今週は珍しくパチンコを1度も打ちませんでした。まぁ確かに仕事が立てこんだとはいえ、こんなことは本当に久しぶり(依存症!?)。本来であれば空いた時間に貯玉2500個だけでも使いたかったのですが、いろいろとタイミングが合いませんでした。まぁでも、たまにはこんな時があってもいいですよね。

 

さて、本題。今週はかねてより噂になっていた3段階クルーンを用いた機種『CR天龍∞』が、マルホンから発表されましたね。しかしこれは、見るからに面白そう。出玉のほうも一撃7000or5000発(払い出し出玉)といい感じ。やっぱり大当たりした際の見返りが多いほど、玉の動きでアツくなれますからね。これだけ出玉が多ければ、Vに入った瞬間は相当気持ちいいでしょう。

 

そしてもう一台、大一からも役モノで大当たりが決まる『CRうしおととら』が出るようですね。こちらはまず液晶演出で最終決戦チャレンジを引き当てる(約79.9分の1)と、玉が天下一閃を彷彿させる役モノへ。そして見事、V入賞すれば大当たりとなります。さらにここで「うしおととらBONUS」を引ければ、約3000発の出玉が51%でループする状態になるようです。これもまた見る&聞いた限りでは、かなり面白そう!!

 

どちらもホール登場は1月下旬とまだ先ですが、早くお金(貯玉)を使って打ってみたいですね。

Page Top