確変中で良かった…

さて、先週お世話になった『リング3』の甘&ライトは、今週に入ると早くもスルーをシメられて終了。実戦時間も少ないし、もう少し保つと思いきやダメでしたね。『リング3』は打ってて楽しい大好きな機種なので、この時間が少しでも長く続いてくれれば…と願っていましたが、やはり今のご時世そう甘くはないようです。

 

まぁそんなわけで結局、今週もまた残りリミット5or4回の『蒼天の拳 天羅』をメインに打ちました。

結果はまぁそれなりに出て、一時は大幅に減った貯玉も一気に回復しましたね。

 

あとはそう、久しぶりに『弾球黙示録カイジ沼3』甘の朝イチランプを拾って「ラッキー♪」のはずが、151回(約5倍ハマリ)まで連れていかれて単発…。まぁでも、これがミドルの通常時じゃなくて本当に良かった。ミドルの5倍ハマリだったら1500回ですからね。

 

…とそんなことを思っていたら、昨日も誌面のページを作るために打った『地獄少女 宵伽』の確変中に620回ハマリ(確変中確率は128分の1)。本機は電サポ中に出玉がわずかに減る(この時は50個減)ので早く当たるにこしたことはないですが、またしても「確変中で良かった〜」と複雑な気持ちになった瞬間でしたね。

Page Top