2月のヒキは最悪

今週は久しぶりに『J-RUSH2 HSJ』の朝イチドット点灯台を拾ったり、

『めぞん一刻〜約束』で電サポ16回転のドラマチックチャレンジ終了後に即ヤメされた台を打って「EXTRA」に突入したりと、それなりの期待値がある潜確台を拾いましたね。ただ結果は前者が85回転目に突通、後者も97回転目に4R通常と、どちらもハマったあげくに通常大当たりと最悪でした。

 

そして振り返ってみると先月は、この他にも『ぱちんこGANTZ』の右打ちランプ点灯台や『遊技性ミリオンアーサー』の潜確濃厚を4台と、けっこうな数が拾えたのに全てがダメ。とにかくヒキが最悪でしたね。まぁそれでも2月の収支は、貯玉を使って打った甘デジ全般が勝てたので一応プラス(6000円)でしたが、もう少しミドルタイプ(拾った台も含む)で結果が出てほしかったですね。

 

さて話はガラッと変わりますが、先日名脇役の「左とん平さん」がお亡くなりになりましたね。とん平さんといえば、パチンコ打ちのボクにとっては「逃亡者おりん」の宇吉がすぐに頭に浮かびます。しかし『逃亡者おりん2』は本当に良い台だったなぁ。演出はいい具合にシンプルで、キャラや世界観(?)も魅力的。さらに電サポ中に玉を増やせるから、勝ちやすさの面でも最高でした。ご冥福をお祈りします。

Page Top