ミリオンゴッドに救われる

今週も割と忙しくてあまりパチンコを打てなかったのですが、誌面作りのためにしかたなく打った『犬夜叉ジャッジメントEX』で貯玉2500個+2万円の負け。回転率自体は23回とまあまあだったのですが、最終決戦チャレンジの振り分けが8分の1だったのでダメでした。この手の台は役モノの振り分け(クセ)でボーダーが大きく変わりますから、打った台が果たしてボーダー以上だったのかそれ以下だったのかが分からないのが何とももどかしいですね。

 

…そんなわけで、このあと編集部に戻って仕事でもするかと思ったのですが、念のためにともう一つの貯玉店を覗いてみると、単発後、115回転ほど回してある『ミリオンゴッドディセント』を発見。ただもう「クルーン入賞時フラッシュ」が知れ渡ったこの時期なので、どうせダメだろ…と思いつつ貯玉で打つと50回転ほどさせたところでクルーン入賞時フラッシュが発生!! 

 

結局、そこからさらに80回転ほどで大当たりし、4R→16R→16R→16Rの4連チャンで終了です。最近は単発後の台を打ってもなかなかヒットしなかった『ミリオンゴッドディセント』ですが、やはり拾った際の期待値を考えるとまだ狙う価値はあるのかもしれませんね。

Page Top