朝イチドットに救われる

今週は『ぱちんこ冬のソナタRemember』がようやくまともに連チャンしてくれて、A店の貯玉が18000発近くにまで回復しました。ただ逆にB店では当たらず、こちらはとうとう貯玉が尽きてしまいましたね。こうなるとやはり、もっと貯玉を残しておけばよかった…といつもながら後悔しますが、まぁ結果論ですから仕方がないですね。

そんなわけで本日の稼働はB店で、現金投資から始まるわけですが、ここで救世主が現われます。

なべっち

そうおなじみの、『J-RUSH』(289分の1)の朝イチドット点灯台です。これは上手くいけば少ない投資で貯玉を作ることができますから、いつも以上に嬉しかったですね。

まぁそんなわけで、突然時短だけは引いてくれるなと願いつつ打っていくと、3000円投資の59回転目に見事「7」が揃って大当たり!! 結局これは3連チャンで終わりましたが、オール15Rだったので約4000発ゲット。その後はめぼしい台がなかったこともあり即ヤメしてA店に向かいましたが、とりあえず少ない投資で約4000発の貯玉が作れたので良かったです。

Page Top