せっかく拾っても…

多くの台数が設置されているから、まぁいずれどこかで拾えるだろうと思っていた『ぱちんこウルトラセブン2』の右打ちランプ点灯台。

右打ちランプ

7月終わりに1台、そして先週の金曜日に1台と、これまでに計2台拾っています。ただ結果は前回も、そして今回も安定の2R通常(時短)…。なんか右打ちランプを拾うといつも通常大当たりなのですが、これは気のせいでしょうか。こうなるとたとえ通常でも約1370個出た『ぱちんこ必殺仕事人V 真剣ver.』が素敵に思えてきます。まぁ拾った分際で文句は言えませんが、たまには確変を引いてほしいですね。

 

さてさて、そんな話は置いておいて、ついに来週は設定機能付きのパチンコがホールに入りますね。一般ファンからは「どうせ設定1しか使わない」「設定1+ボッタクリ釘でホールが大儲け」等、歓迎する意見はあまり聞こえてきませんが、果たしてどうなりますか。いろんな意味で注目ですね。

Page Top