久しぶりに嘘喰いを拾う

お昼ごろ私用で行った場所の駅前ホールを覗くと、いまさらながら『デジハネCR嘘喰い』の朝イチランプを発見。

なべっち

もちろん普段は行かないホールなので現金投資になりますが、本機は確変中の確率が約3.3倍アップなので打つ価値はあります。ただこのお店、1パチにお客さんはそこそこいるものの、4パチは台数自体が少ない上、打っているのはボク以外にわずか2人…。そんなホールだから4パチの釘は酷いもので、この嘘喰いも全然回らない。最初の千円が16回で、二千円目が14回…。結局、三千円投資の45回転目に当たって1100発ほど出たものの、1パチがメインのホールで4パチを打つのはやっぱり自殺行為だなぁ…と感じましたね。そして改めて、1パチの増加が(いろんな意味で)4パチが勝ちづらくなった原因の1つだと思いました。

まぁ投資金額を抑えて遊びたい人にとっては良いでしょうが、個人的にはもうこれ以上、1パチのシマが増えないことを祈るばかりです。

Page Top