拾ってショボ勝ち

お盆休みで利益を取りすぎたからか、いつも行くB店がなぜか20日以降、釘をアケてかなり良い状況に。そうなると、釘がシブくてただ置いてあるだけといった感じの『ミリオンゴッド ディセント』を打つ人もいて、久しぶりに単発後の潜伏確変狙いができています。

 

先週の金曜から今週にかけて、単発後80回転以内の台を計4台打ちましたが、そのうちの2台で「ゴンゴンゴンゴン…」と入賞時フラッシュが発生!! 

ただ最終的に1台は4連チャンで約5500個ゲットしたものの、もう1台が142回まわしての単発(4R通常)…。そんな感じで4台打ってショボ勝ちでしたが、とりあえず拾えたので良かったです。

 

そうそう拾ったといえば、久しぶりに『CRアメイジング・スパイダーマン』の朝イチランプ点灯台がありました。

ただこちらも結果はイマイチで、最終的に19連チャンで約7500発獲得したものの、3R確変(電サポなし)×5回とRUSHに入るまでに投資がかさみ(貯玉2500個+18000円)ほぼチャラ。なかなか上手くはいかないですね…。

Page Top