初めまして、namiです。

初めまして、namiです。

この度パチンコビレッジさんで日記を書くことになりました。

軽く自己紹介をします。

アニメが好きでパチンコやパチスロを打つように…基本可愛い萌え系が好み。

全く機械にたいして知識がなく、とりあえず好きなアニメ機種を打てたらいいや~という、ゆる~い感じから打ちはじめました(笑)

そりゃ~負けまくり!

けど、どんなに負けても嫌いにならんくて、それやったらお仕事にできたら一番よくない?って思えて、色んな縁がありこの業界に関わることができました。

これまではパチストPGQやパチ7で実戦やコラムをやらせてもらっています。

フリーで活動しているので、早く他のライターさんに追いつけるように知識をつけて、色んなお仕事が出来たら嬉しいなって思います。

実は文章を書くのが凄く苦手な私。

けど、ここでも変なポジチィブ思考が発揮?してか、好きなパチスロを打って嫌いな文章を克服できたら、少しは自分の中で成長出来るんじゃないかな?って(笑)

そんなこんなで、少し硬い文になっちゃったけどnamiらしさを出しつつゆる~く楽しい日記を書けたらなって思います!

まだまだ知識不足で、読者の皆さんの方が詳しいと思うので色々と教えてください♡

応援してもらえたら嬉しいです。

日記は週に1回、自分が実戦した機種を感想をふまえて書いていきます。

これから宜しくお願いしまーす!

コメント

  1. ぽんより:

    がんばれ~

    2017年6月20日 AM 10:49

コメントを投稿する

Page Top