海物語~!癒される。

こんにちは〜!

いや〜、今週は先週にも書いていたディズニーシーへ行ってきました。

靴擦れは心配だったのですが、履き慣れた靴で行ったので全然平気でした(笑)

靴って大事ですね!

そして、未だに楽しすぎた余韻が抜けない…

 

だって、だって!!!

大好きなスティッチとエンジェルちゃんに3回連続で会えたんやもん!♡

も〜!これは本当、一緒に行ってくれたお友達に感謝です。(泣)

 

お友達はダッフィーが大好きで、シーの年パスを持っているくらいディズニー通。

なので、私の願いを叶えて喜ばせてあげようと、全力でサポートをしてくれました。

今まで、シーよりランド派だったけど、お友達のおかげでシーも大好きになりました!

 

今回学んだのは、ランドはいつスティッチが出現するかわからない。

だけど、シーは時間が決まっていて、グリーティングしてくれる。

そして、並んだ順で整理券とか限定はなく写真が撮れるのです!

連続して並んだので3回撮れました…(泣)

天気が怪しくて心配だったけど、かなり運が良かった!

3回目撮り終わった後、いきなり雨が降ってきてスティッチ達は帰っちゃったんです。

繰り返すけど、3回も会えたなんて贅沢。

普段、ヒキが弱いけど、こういう時の為にとってあったのかな?(笑)

ディズニーの話をしていると、永遠に書いてしまいそうなのでこの辺で。

 

パチスロは今月かなり実戦しています。

そんな今週は、ディズニーへ一緒に行ってくれたお友達とのお話。

お友達は最近ちょこちょこと、パチスロではなく、パチンコに興味を持ってくれています。

シーの次の日に軽く打ちに行きました。

2日連続遊ぶなんて…楽しいしかない!

 

海シリーズが好きみたいで、その中でもJAPANバージョンが好きな友達。

その横で私も実戦スタート。

私もパチンコを初めて実戦した機種は海だったような?

分かりやすくて良いですよね!

せっかく一緒に来ているから、お友達が早く当たって勝てるといいな〜って願いながら実戦。

 

169回転からスタートしました。

すると、まさかの私の方が回してすぐ、珊瑚礁リーチが!

だけど、魚群は来てくれず、ハズレ。

そんなすぐ当たるわけ…


ある!?


181回転で次は魚群発生!

だけど、魚群出たからって少ししか期待しないんやから!

って…

わぁ!当たった…。

投資は250玉。

え!?

海ってこんなにすんなり当たる?

しかも…単発じゃない!!!

亀さんで当たったから確変ゲットやーーい!!!

IMG_1874

久しぶりに見たマリンちゃん。

可愛い。

この時は2連で終了。

まず、投資が軽いからここでヤメてもプラス。

 

だけど、当たるのが余りに早くて、まだ来たばかり。

お友達が楽しめていない!

なので、お友達がヤメよって言うまでゆっくり回そうと思っていました。

 

なのに、またしてもお友達ではなく、namiが当たってしもーた…。

121回転で当たり。

予想外すぎて自分にビビります。

しかも、また確変。

IMG_1878

いやいやいや〜。

パチンコを実戦すると、大抵単発で終わるのが得意なんやけど?

個人的にまだ継続できるのは、シンフォギア くらいかと思っていたけど…

海もいいかもですね!←単純

この時が、まさかの8連。

途中終わるかな?って思っていても、打ち上げ花火に成功。

IMG_1891

何だかんだと続き、楽しめている。

海は確変だろうが、単発だろうが16Rあるのが安心。

それが8回続いて…あっという間に万発超えました。(笑)

IMG_1900
可愛いマリンちゃん達も見られたし満足。

 

久々に海シリーズを実戦もいいですね!

これもお友達に感謝。

海打ちたい!って言われなかったら、実戦していなかった。

ましてや、私一人で稼働へ行っても実戦していないと思うし。

違う機種できっと負けていた。

だから、ありがとう!って何回も言ってしまいました。(笑)

1時間も実戦しないくらいで終了。

 

結果

投資 250玉

回収 13,000玉

トータル +12,750玉

 

時間も短く、こんなに出せたら上出来!

お友達は残念ながら負けちゃったけど…ガッツリ投資ではなく、楽しむ程度の投資で済んだのが良かったです。

程よくが1番。

終わって言われたのが…

次は必ず勝ちます!!!

でした。
程よく楽しんでくれたら嬉しいです。

 

実戦終わってからご飯へ。

やっと、今まで品切れで食べられなかったパーコー麺を食べられました。(笑)

そして、稼働もしてご飯も食べたのに…

まだ電車が走っている!!!

なんかレア。

なぜなら、いつも閉店まで実戦しちゃうから。

2人揃ってビックリして爆笑。

有意義な時間の使い方が出来た日だったな〜。

ディズニーも稼働も最高に楽しかった。

やっぱりお友達は最高だし、大事ですね!

また一緒に実戦へ行ってもらおーっと。

因みに、この日のおかげで、今月の収支プラスになりました!


今週もありがとう♡

また来週です((♥óДò)ノ
 

コメント

  1. パパ@キャバク乱舞より:

    いい友達やね
    namiちゃんの人徳なんやろうな🤔🤔🤔

    スティッチに月プラ お友達にツキをもらった形やね
    おめでとう🎉🎉🎉

    そして今週も更新お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

    2019年6月2日 PM 12:21
  2. アーちゃんより:

    良い友達居て良かったねぇ😃✌️

    2019年6月2日 PM 1:16
  3. nami より:

    はい!友達大事です(^O^)/

    2019年6月7日 PM 4:21
  4. nami より:

    良い月の締めくくりだった(^O^)/

    今月も頑張ろ~!

    2019年6月7日 PM 4:22

コメントを投稿する

Page Top