明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

今年もnamiも含め、パチンコビレッジ日記をよろしくお願いします!

新年早々、プライベート稼働はすぐには出来ず、やっと土曜日!このパチンコビレッジ日記が更新される前日に稼働へ行ってきました。

お仕事での新年初打ちは見事プラス収支で実戦終了。

果たして、プライベート稼働での新年初打ちはどんな結果になったでしょうか?(笑)


皆さんはもう初打ちされましたか?

された方は結果どうだったかな〜?

私のプライベート初打ちの内容、今年もnamiらしく!簡単に書かせていただきます。

毎年地元へ帰っているので、毎年新年初打ちはハナハナを実戦。

だけど今年は初めて帰省せず、東京でお正月を過ごしました。

まだ初詣も行っていません。

行けてなくてソワソワしている気持ちもあるのですが、それよりもプライベート稼働を優先してしまう辺り…完全に今年も養分活動をするフラグへ。

 

狙っていたのは運試しでの凱旋。

GODを降臨させたかったのです。

運試しだから…

だけど空いておらず。

今回は初めてのホールへ足を運びにいきました。

何故なら、マイホはクリスマスイヴにコテンパンにされちゃったから。(笑)

初めて行くホールも、凱旋どころか稼働が高く空き台がない…。

ウロチョロしていると、まどマギ3が空きました。

つい最近の来店で、まど3が全台だったのを見てしまい、私も楽しみたいと稼働を開始。

行ったホールはきっと全台ではないのにね…自分のヒキで何とかなると思ったのが間違いでした。

初当たりは重いしラッシュもスルー。

だけど移動出来ない。空き台がない。

コイン持ちが良いから遊ぼう!って気持ちも初めだけ。

だんだんと投資がかさみ、終いには天井までハマってしまう。

こんなはずじゃあ…凱旋が空くまで暫く遊ぶつもりで実戦を始めたのに、結局1度もラッシュへ突入出来ず。

投資1,550枚で終了。

 

今回、新年初打ち1人は寂しいので、お友達と一緒に稼働をしに行きました。

行ったホールは出玉共有が出来るホールだったので、負けている私に同情してくれたのか少し持ちメダルを分けてくれました。

しばらくして凱旋が空いたので共有してもらったメダルをもって、いざ!本命の凱旋へ。

 

437Gからスタート。
持ちメダルで当たってくれるのが理想、だけど当たってはくれず追加投資300枚した721Gで初当たりゲット!

GOD降臨が無理でも、SGGが楽しめれば…と願うも単発。

まぁ、お正月やししょうがないよな〜。って思うも他の台、結構良さげなんです。

私も良さげな仲間に入りたい。

そう思いながら実戦を続けていたら…かなりハマっちゃっていました。(笑)

もう笑うしかない!

次当たったのは915G。

トータル投資…3,350枚。

単発だけはヤメておくれー(泣)

と、思っていたら…

IMG_0994

ゼウスステージからのスタート。

とりあえず単発は免れました。

ここで何とか頑張らないと!!

IMG_0996

ははははは〜。

隣もゼウスステージからスタートで6セット以上継続していたのに…私はこの結果。

下手だな〜。

そしていつの間にか北斗を実戦していた友達が凱旋を打ってる。

しかもGG中。からのストックもある。

私はこんなにハマって、やっと当てたのに2連で終了なんて…こんな初打ち悔しすぎる。

ヒキをあやかろうと友達の隣に移動。

だけど台の履歴を見てみると、もしかしたら一個飛ばしで良さげな台が入っている感じ。

なので少しだけ実戦して更に隣へ移動。

659Gスタート。

ハマっているけど、この時以外ハマっていなくて初当たりが軽い。

なので1,000G以内に当たるだろ〜と。

凱旋では甘い考えはダメですね!

やっと当たったGG…1191G。

勿論持ちメダルは全ノマれ。

追加投資をするも…(泣)

お友達が出ていたので、また少し分けてもらいました。(泣)

出玉共有できるの良いですね〜!

初めて共有を楽しめました。←きっと友達は楽しめていない。

そのおかげで追加投資は150枚で済んだのです!

そして時刻は22時。

今日の私やったら単発だろ〜と思うとダメですね。

単発ではなく…時間がない時に限って来てくれましたよ。

IMG_1002

このタイミングでくるとは…

いや、確かに楽しみたかったけど、時間がない。

こういう時に限って突入出来ちゃうんですよね…

あるある。

IMG_1004

嬉しいけど、焦る。

幸い?2セット獲得。

これだったら時間的にも余裕です。

だけど、だけど!

こういう時に限って揃っちゃうんです。←2回目

IMG_1005

ほらほら。揃っちゃうんです。←3回目

IMG_1007

これ、せめて21時くらいに来てくれたら焦らずゆっくり楽しめていたのに。

もう、一刻も早くぶん回すのに必死。

嬉しいけど…

タイミング!!!!

どうやら今年もタイミングが悪い気しかしない。(笑)

分かっているストックは黄7、4連の分の残りストック1つ。

6セットで終了のはずやけど…

ランプが緑。

う〜ん。もしかしたらストックがあるかも知れないし、無いかもしれない。

この時は無い方でお願いします!と祈りながらぶん回し。

焦ってレバーを叩いていたので…終了画面を撮ろうと写メを準備していたにも関わらず、撮れずに終了しちゃいました。

うん。目に見えていたストックしかなかった様です。

終了時間2分前に実戦終了。

この時はストック無くて良かった〜。

と、最後の最後まで焦っていたのでホッとして終了。

結果

投資 3,550枚
回収 1,050枚
トータル -2,500枚

マイナスで終了でしたが、最後ハラハラしながら楽しめたので良し!

回収が少ないのは、お友達に共有してもらった出玉を返したからです。

共有してもらったおかげで最後楽しめました。

 

1人で実戦行くのもいいけど、やっぱり私は友達と一緒に実戦しに行くのが1番楽しい。

プライベート稼働はマイナスからのスタートとなりましたが、去年の年間収支を見習って、今年も年間収支を目指して行きます!

こんなnamiですが、今年も皆さまよろしくお願いします♡

さぁ、いつリベンジに行こうかな〜?(*´∀`)

 

また来週です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 

コメント

  1. アーちゃんより:

    来週も楽しんでねぇ!

    2020年1月5日 PM 12:59
  2. オキヤンより:

    あらら、負けちゃったのですね。
    またnamiさんの隣で打ちたい。声掛けられるだけでドキドキする、あの感じをまた味わいたいです。

    2020年1月5日 PM 4:15

コメントを投稿する

Page Top