久々にパチンコを実戦!

こんにちは〜!

最近はプライベート稼働を全然していないnamiです。

何でかって?

まぁ、幸い色々予定があって実戦へ行けなかったのもあるのですが…行っても勝てない…。

何でだろ?って言うくらい勝てません。(笑)

決して行っているホールが弱い訳ではなく、私が勝てないだけなのは明確。

やはり、期待値も必要ですが、それと噛み合う運も必要なんだと…かなり思ってしまいます。

今年に入ってから特によろしくない、プライベート実戦全敗継続中です。

皆さんはどうですか?

Twitterを見ていると、沢山勝てているツイートや負けたツイートなどを目にするけど、私もたまには大勝ちツイートをしたいです。

 

前回の日記からの続きなのですが、パチスロで全敗、ならば!たまにはパチンコを実戦してみようと思いパチンコの島へ。

Twitterを見て気になっていた、ウルトラ6兄弟を実戦してみる事に。

ただ…相性ってあるんでしょうね。

今までウルトラマンシリーズ、どれだけ実戦しても、一度も初当たりすらありません。

どんなアツいリーチが来ようと外す。

閉店まで粘っても一度も当たらない…。

ハマりすぎてヤメたら、次の人がすぐ初当たりなど…

こんなに相性がよろしくない機種って中々ないような…(泣)

だけど、今回のは中々楽しそう…ウルトラ6兄弟RUSHにさえ頑張って突入出来れば、継続率が約85%ある。

ただ!初当たりもゲットしRUSHへ突入させなければいけない壁はあるけれど…

Twitterで沢山出ているのをよく見ます。
私も継続させて…むふふふ〜!

一攫千金だーー!!!!って妄想中。


今更ですが、ウルトラマンって6兄弟なんですね!

私、アニメは好きやけど実写系は苦手で恥ずかしい事に見たことがありません。

なので、実戦していてウルトラマンが色々登場してくれても興奮が出来ない。

原作を見ていて好きな方は、色んなウルトラマンを見れる度にきっと興奮してそうですよね。

そんな事を想像しながら実戦しました。

 

そして、いつも通り?安定な?両隣は色んな演出が来ている、だけどハズす。

いや〜な予感。

だって、アツいと思っている演出すら私には一切きてくれない。

そして、しばらくしてやっと私にも、少しはアツいんじゃない?って思わせてくれる演出が!!

IMG_1867

よし!両隣で見たメガネシャキーン!!
※すみません。きっとメガネでもない…ただこれを言いたかっただけ。

IMG_1869

これは…どうなる!?やっと来てくれた演出…運良く初当たりはゲットできるのか!?

IMG_1872

頑張れ〜!ウルトラ6兄弟ー!!!!

演出が派手なのがワクワクします!
楽しくなってきた〜。

だけど一瞬で終わっちゃった。

やっぱり、まだまだアツいリーチ演出は沢山あるから当たる訳ないよな…(泣)

IMG_1873

虚しく写メに納めました。

そして、538回転まで粘ってみたけれど、これ以上にアツいリーチすら来なくて、先行き不安になった為ヤメ。

それからも、完全にストレート負けで帰るのは悲しい…

 

なので!そんなに変わらない新台!

初実戦のビッグドリーム2激神。

当たると早いよ〜!って以前聞いていたので気になっていた機種です。

教えてもらわなかったら、絶対に実戦をしていなさそうな機種。

だけど、知らないと損しますね。
アニメ演出じゃないけど、実戦してみると、あれ?なんかGODシリーズに似てる…と。

そして宝箱を選ぶ瞬間とか凄くワクワクドキドキさせてくれる。

 

ハズれたけど…。(笑)

 

前は数字だけみたいなのは苦手だったけど、実戦をしてみて癖になりました。

そのおかげで投資額をオーバーし、ATMへ。

こんなにもパチンコに投資をしてしまうなんて予想外でしたが、なんで?って不思議なくらい癖になり、気づいたら虜になっていました。(笑)

IMG_1876

どうやら、当てるのは難しいみたいです。

この日、本機が1番ムキになって実戦しちゃった感じです。

202回転スタートの719回転まで実戦していました。

最初、投資2,500玉だけにしようと決めていたのにな〜。

まさかATMにまで行くなんて…

そして終始、初当たりゲットならず閉店を迎えました。

 

う〜ん。
今は思い返して書いているから、バカな実戦の仕方だな〜って笑えます。

ですが、この当日は物凄い険しい顔をしてホールを後にした事でしょう。

 

パチンコ実戦結果

投資 15,000玉
回収  ゼロ

あの〜。

パチンコでも勝てません、パチスロだと天井があるので初当たりは楽しめますが、もはやパチンコは天井がない為、初当たりすら楽しめずストレート負けです。

因みにウルトラ6兄弟、私がヤメてから当たっていました。

幸い単発で終わっていたのが救いですが…初当たりだけでも楽しみたかった…な。(泣)


これって運ですよね?

私がずーっと負けが続いているのは運気が悪いせいなのでしょうか?

御祓をしてもらった方がいいのでしょうか?

誰か情報をお願いします!(泣)


今週もありがとうございました⑅◡̈*
来週こそは良い内容を…書きたい♡
来週もよろしくです!
 

コメント

  1. オキヤンより:

    実家でリフレッシュする前かな?今は違うでしょ?

    2020年2月16日 PM 2:01

コメントを投稿する

Page Top