バジリスク~甲賀忍法帖~絆2!

こんにちは〜!

最近は花粉も大変なのに、コロナウイルスまで…

どこもマスクは品切れ…

イベントなども中止と、先行き不安な日々が続いています。

なるべく人混みの多いところは避けようと思っていても、都会はどこも人が沢山。

仕事もあるから、完全に引きこもる訳にはいかないし…う〜ん。

これはもう、免疫力を高めるしかないです!

 

そんな今週は、導入初日には行けなかったけれど、バジリスク 絆2を実戦してきました。

本当は、パチンコの新台、P地獄少女 四を狙っていたのですが、全然空かない。

あー!早く地獄少女打ちたいよー!!

アニメは全作みていて、ずーっと好きなのです。

あいちゃんの可愛さといったら…見れば見るほどに可愛さが増すんですよ〜。

地獄少女の話は、また実戦が出来た時に書くとして!

 

さて、人気の絆2!

BT即ヤメの台からスタート!

最近の台は液晶がデカくて綺麗。
そして、内容はそこまで初代の絆と変わらないと話を聞いていたので、下調べをせずに実戦開始。

無知だからこそのミラクルを目指して挑戦です!

開始して思ったのが、ステージの名前が変わっている。

だけど、雰囲気で、あ!これは絆のステージでいうと、この時を表しているのかな?とか、照らし合わせて楽しめました。

なぜなら下調べをしていないから、そうやって想像をしながら楽しめると言うわけです!(笑)


85GでBCへ。早い!

そしてスルー、ここまでの投資は約100枚。

その時、私の実戦していた機種よりマシそうなのが空きました。

即移動!

もう、今月はこれ以上マイナスになるとキツくなっちゃいます。

なるべくなら、投資を抑え遊べればと…いつもより慎重になっている私。


343Gからスタート。
少しハマっていますが、最悪天井狙いで。

っと、思ったのも束の間!

385GでBCへ突入〜!早い!ラッキー!

さらに更に!BTへも突入しました〜。

これはきっと、BC中に巻物と強チェを引きまくったおかげで、どれかが刺さったのかなと…。

同色ではなく異色BCだったのが少し惜しかったですが。

珍しく引きたい時に、偏ってレア役を引けました!

IMG_2385

投資はトータルで200枚。

本当、パチスロ、パチンコ共にどれだけ初当たりが早く引けるかで、その日に遊べる時間が決まってきちゃうと思っています。

投資が多かったら捲るにも捲れない方が多いですから…。

今日は久々に遊べそ〜。

よし!順調!

IMG_2387

そして、初代と違うところを発見!

これなんだ〜?

IMG_2388

って思っていたら、なるほど〜!!

IMG_2390

分かりやすい!高確できる数なのかな?

そして、最近ヒキが弱すぎる私にしては珍しく、上手!!

IMG_2391

ベル高確の時にベルが引けるなんて…安心して実戦ができます。

結局、このBTはなんとか継続する事ができ。

じゃじゃん!

IMG_2392

投資が軽いおかげで、ここ最近の中では1番のプラスに!

だけど、すぐヤメられないのが私。

次のBCだけ確認しようと…

そしたら47Gでクラッシュ画面からのBCへ突入。

クラッシュからやから期待はしていました。

スルーせずにBTも突入だーーい!

嬉しいんやけど、BT中、何も出来ずに単発で終了。

だけどやっぱり楽しい。

それからは56G、293GとBCスルーしてしまい、次でヤメようと思った100GでBTも頂き!

むむむ…中々楽しませてくれる様で。
あれ?だけど最初のBTみたいに継続してくれない…次も35G、24GとBCスルーはしたものの、142Gで駿府城ー!!

IMG_2397

初代絆より、色々と楽しめているのは気のせいだろうか?

駿府城からのBTも単発でした。

けど、そんなにハマる事もなく持ちメダルで楽しめている。

望んだ通り遊べています!

それからもヤメようとしたら朧BCで満月だったり…

IMG_2400

この満月をみてからが1番長かったです。

まさかの、402Gまでハマってしまいました。

そのせいで持ちメダルはかなり減り。(泣)

期待をさせて回収パターンなツンデレ台と任命。←心の中で唱えてました。

それからBTへ突入するも単発…その様な流れで、この日初打ちの絆2は終了しました。

 

いや〜。
なんだかんだと楽しめました!

これも初当たりがそんなにハマらなかったのと、投資が軽かったおかげです。

プライベートでどんなけぶり?ってくらい、久々にプラス収支で終了です。

結果
投資 200枚
回収 450枚
トータル +250枚

わーい!わーい!

やっとプラス!!

収支表にやっと青色の数字が入りました〜。

こんなにも嬉しいなんて…(泣)

少しのプラスやん!って思うかもですが、青色の数字で収支を入力出来た事に改めて嬉しい気持ちが増しました。

ただ、まだまだガッツリマイナス収支なので、これからも少しでも収支を良くするように慎重に立ち回りたいです!

あぁ〜早く地獄少女 四も実戦したいよおぉぉぉ!!!!


来週の日記も嬉しい日記が書けますように♡


今週もありがとうです!
来週もよろしくね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 

コメント

  1. Lunaより:

    お疲れ様でした(。*・д・。)ノプラス収支おめでとうございます。

    2020年2月24日 AM 9:06

コメントを投稿する

Page Top