地獄少女を追い求めて。(後編)

こんにちは〜!

先週の日記では前編をお届け。

皆さま、言って欲しかったツッコミをありがとうございます!

コメントを見てニヤけちゃいました。

今回こそは、ちゃんと本題となる地獄少女 四の内容をお届けです。(笑)

 

やっとやっと…待ちに待った地獄少女…。

台に座れただけで、もう幸せ〜。となった私。←決してオーバーではなく事実。

今回も初実戦は下調べは無しです!

まだ知らないワクワクを楽しみたいから。


54回転からスタート。

今回も色んな悪い人が登場しているな〜。

と、演出を楽しむ。

物語のベースとしては、今まで通り怨みを晴らし地獄へ流せるか!?という流れ。

依頼主とターゲットが変わっているだけなので分かりやすく、アニメを観ている気分で実戦ができました。

早く閻魔あいに会えないかな〜。

と。それだけを待ち望んで実戦。

 

すると、わぁー!今回も可愛いきくり〜。

ってなっている時、画面右に…今回導入されている、怨みストック予告が待機している…!?

IMG_2433

これはどんな展開になるのかワクワク!!

まだ待機中…

IMG_2438

ストーリーが後半になっても待機中って事は…これは期待が出来るんじゃ!?

もしかして、閻魔あいに会えるんじゃ?

 

き、きたー!!

会えたー!!(泣)

IMG_2472

まだ当たっている訳じゃあないのに、満足。

だって、185回転目で閻魔あいに会えるなんて、こんなに早く会えるとは思っていなかったから。

 

はぁ。やっぱり可愛い。
そして癒される声。

いっその事、閻魔あいになれたらな〜。

過去は辛く悲しい物語やから、見た目だけなりたいな〜。

黒髪パッツン似合えばいいのにな〜。

 

そして、会えた事に満足やけど、やっぱり期待もしてしまいます。

自称、相性の良い地獄少女シリーズなので、閻魔あいに会えたらほぼ勝ちだな!当たったな!と。

すこーしだけ、ではなく、心の中では絶大に期待。

IMG_2444

来たきたきたきたー!!

からの、いっぺん死んでみる?やろ?

って…ニヤリしたのに。


え…

IMG_2445

え…えぇー!?

嘘やろ…

namiの閻魔あいに対する愛情が足りなかったのか…

ハズした…

写メいっぱい撮っていたのが恥ずかしい。

!?

IMG_2450

もうもうもーーーう!!

IMG_2447

ツンデレなんやから〜!ニヤニヤ

ハズしたと思っていたら、当たりました!!

そして待ちに待っていたセリフを聞けました〜!!!!

IMG_2451

最高。

良かった、愛が伝わったみたいで。

投資は2,125玉。

今回、初当たり10Rなので、当たりさえすれば楽しめます!

更に確変ハズれても3Rがついてくるから、13Rは楽しめるという事。

となると、最近の台の中ではかなり遊びやすいんじゃないかな〜と。

単発で終わる気は一切ないですが。(笑)

今まで地獄少女シリーズだと単発で終わった事がないんですよ。

ヒキ弱な私なのに珍しくないですか!?

なので、今回も大量出玉獲得を目指します!(笑)

IMG_2457

演出が本当に派手!

それだけで楽しめます。
ただ光が鮮明すぎて写メ撮るのが難しい。

 

大当たり中の曲、皆さんはこの歌!って決まっていますか?

私は昔から絶対にこれ!って決まっています。

「月華」です!

もう、この曲大好きで大好きで。

ずーっと飽きずに毎回リピートしちゃいます。

初打ちでも無事に月華が聞けて幸せ〜。

今日も沢山聞くよ〜!

 

って…

IMG_2464

あれ?早い…早すぎる。

これ、3Rやん…(泣)

極ゾーン突入を狙っていたのに…

単発で終わるん?終わってしまうん?(泣)

チーン。

IMG_2466

チャンスタイムへ突入。

こんなに早く終わった事ないのに…やっぱり最近のヒキは最悪みたいです。


あ、あれ?
チャンスタイム中にまた待機しだした。

IMG_2468

これは絶対にアツいパターン。

単発で終了は…

間逃れましたーー!

IMG_2477

次こそは極ゾーンを目指すぞーう!!

ふぅ。

また3R…。

中々難しい。

だけど、またチャンスタイムから当たり。

10R→3R→10R→3R→10R→3Rと繰り返し。

極ゾーンへは突入出来ず6連で終了しました。

単発じゃなくてよかった。

 

掌の上で転がされた気持ちになったけど、楽しませてくれてありがとう。あいちゃん。

その後も少しだけ様子見で実戦継続。

82回転で当たりました!

それは2連で終了。

122回転でヤメました。
プラスな内に。

 

初打ちからしばらく地獄少女を実戦して思ったのが、たまたまかも知れないけど、ボーナス終了してから、200回転くらいまでは様子みるのもアリかなと。

初当たりが軽い!

たまーにハマっている台もあるけど、私は200回転を目安に実戦しています。

ハマる時はとことん回転数がハマっている気がして、ハマり台を狙う時は500回転以上からと決めています。

そしたら地獄少女では幸いプラス収支で終われています。

これは、自分の中のオカルトですが。

今回も、かなり楽しい仕上がりになっていて嬉しかったです。

特にビックリなのが筐体の上部にある蝶ギミック!扇風機か!!って思うほど風が強かったのは驚きと迫力がありました(笑)

まだまだ地獄少女の実戦は続きます。

 

そしてこの日、中途半端に時間が余ったのと楽しさに気づいてきたので絆2も実戦。

そしたら…ちゃっかりエンディング見れちゃいました。

IMG_2513

この日が初、絆2でのエンディングです。

残念ながら枚数は少ないけど、投資700枚だったのでプラス。

IMG_2516

ただエンディングまで行けたから良かったけど、BCスルーをするたびに、(何で絆2を実戦してしまったんや…あのまま地獄少女を継続していれば良かったのに…)と、心の中で必死に訴えていました。

終わり良ければ全てよし!ですよね?

 

結果

投資 1,625枚
回収 2,700枚
トータル +1,075枚

 

アキバから始まり、地獄少女を実戦するまでに色んな機種を実戦したけど、なんとかプラス収支で初打ちは楽しめました。

最高に楽しかった1日です。

これは2月のお話なのですが、それ以降もちょくちょく実戦しているので、また違った感じでもお届け出来たらな〜と思います。


今はコロナの影響で、実戦へ行きたいけど極力ヤメておいた方がいいのかなと個人的には思います。

落ち着くまでは、極力稼働を自粛しようと思うので、今までの実戦を振り返りながらの日記になるかもしれません。

本当に早く普段の日常に戻ってほしいです。

皆さんも気をつけてください。
私も気をつけます!

 

今週もありがとうございました⑅◡̈*
また来週もよろしくお願いします♡
 

コメント

  1. オキヤンより:

    閻魔あいよりnamiさんの方がかわいいよ。

    2020年3月8日 PM 2:40
  2. ゲイルより:

    自粛せずにリゼロを久々に打ってきました!!
    まだ絆2完走してなーい.°(ಗдಗ。)°.ってかある意味怖くて打たないでいるw

    2020年3月8日 PM 2:44
  3. Lunaより:

    Lunaはまだ絆2打ってない(。>д<)ナミちゃんは楽しいと思える台で打つといい感じですね~コロナあるからパチンコも自粛下タ方がよいかぁ~我慢難しいよ( ;∀;)

    2020年3月8日 PM 3:37
  4. アーちゃんより:

    おめでとう🎶✨😆✨🎶

    2020年3月8日 PM 3:51
  5. Lunaより:

    ナミちゃんスロットの地獄少女はやった?Lunaはまだだけど、面白い?やり方わからないから、また機会あったら教えてくだたい(。・`з・)ノLunaは今日はGOGOジャグラーとG1優駒倶楽部2と5号機のマギカやってきました。トウタルで1000枚プラスでした~一台で大爆発したい~けど、我慢我慢(。>д<)

    2020年3月10日 PM 11:29

コメントを投稿する

Page Top